TOP サロンメニュー 講師紹介 今月の予定表 アクセス ブログ English

 

年会費・入会費は無料です

 

新規のお申し込みやお問い合わせはメールフォームにて。
※直接メール頂いても構いません。
(cheerfulkids555☆gmail.com)☆を@に変えて下さいね!

講師紹介ページへGo!

よくある質問集

  内容
おやこ英会話

ベビーから幼稚園児までの親子英会話レッスンです。
「遊びながら英語を楽しみ、親しもう」という主旨のサークルです。
午前中はベビーから3歳くらいまでのクラス、午後は幼稚園児対象のクラスになっています。
歌ったり踊ったり遊びながら、英語を自然に習得していきます。
兄弟参加は無料ですので、気軽に参加して下さい!

→→→詳細はこちら

キッズ英会話

小学生対象の英会話です。レベル別のクラス編成ですので、学年に関係なく参加して頂きます。
「遊びながら英語を楽しみ、親しもう」という主旨に加えて、「使える英会話の取得」を目標にレッスンを行っていきます。
初回にテキスト代4,000円が必要です。
※初級クラス・中級クラスがあります

→→→詳細はこちら

リズミングリッシュ
  (リズム遊びの会)

ネンネからハイハイ赤ちゃんを対象にした、タッチコミュニケーション中心の育児英語クラスです。
洋書・和書の読み聞かせ、手遊び、リズム遊び、たまにはクラフト製作も♪
アンヨが始まったら、おやこ英会話クラスに編入です。

→→→詳細はこちら

マタニティ&ベビーフラ

産前産後のストレスを解消しませんか?
マタニティママやベビーママは、何かと不安やストレスがいっぱい。
上手に解消できたら良いですよね!

ハワイアンミュージックで心と身体を癒し、赤ちゃんとのコミュニケーションをとります。
重たいお腹を抱えた状態や、赤ちゃんを抱っこした状態では、限られた動きや振り付けしかできないと思います。なので、通常のクラスよりも、もっとユルい動作で!

→→→詳細はこちら

ポリネシアンエクササイズ
チーム名:Aloha Pumehana

フラダンスとタヒチアンダンスのベーシックをしっかり習得し、くびれをつけましょう!
ハワイアンミュージックで心もリラックス!タヒチアンミュージックでパワーアップ!
動きやすい服装でご参加下さい!パウをお持ちの方はご持参下さい。パウの貸し出し無料です。

→→→詳細はこちら

キッズフラダンス
チーム名:Aloha Pumehana
未就学から小学生までを対象としたフラダンスレッスンです。
基本ステップをしっかり練習した後、ハンドモーション、顔の向きを体得していきます。
また、イベントに向けて曲の練習は、しっかりと曲の意味を理解しながら振り付け練習をします。

→→→詳細はこちら
硬ヨガ

体の硬い人の、体の硬い人による、体の硬い人のためのヨガ!!
呼吸法とイメージング(瞑想)が中心で、ポーズはちょこっと何となく・・・なhidemi式オリジナルヨガです。
”月の礼拝体操”を基本に、その日の月星座に合ったポーズをします。

→→→詳細はこちら

ハッピー瞑想

ネガティブな感情を解放し、ラッキーチャンスを引き寄せましょう!
気持ちがスッキリした後は心のマッサージをします。

→→→詳細はこちら

手ぶらdeウクレレ

毎週土曜日開催のウクレレ個人レッスン!
ご都合の良い日を月2回ご予約下さい。
※3日前までのキャンセルは振替ができます。

教室にあるウクレレで練習しますので、手ぶらでお越し下さい。
サロンのイベントでお披露目会や、ポリネシアンチームとコラボでイベントなど予定しています。
楽器が苦手な方、楽器に触れた事が無い方、大歓迎!
音符が読めなくても、すぐに一曲弾けるようになる魔法のレッスン!

講師のブログ

→→→詳細はこちら

ちくちく手芸会

手縫いの会です。初心者の方からベテランの方まで、手芸が好きな方ならどなたでも大歓迎です!
目標のある方はそれに向かって、「とりあえず何かやってみたい…」という方、「作りたいけど、一人じゃ無理!」という方も、おひとりおひとりに合ったものが作れるよう、丁寧にご指導いたします。
事前に作りたい物をご相談頂ければ、型紙や作り方などご用意します。
お手持ちのキット、布や型紙などのお持ち込みも自由です。
なかなか家ではできませんから・・・みんなでおしゃべりしながら手芸を楽しみましょう!
作品はサロン内にて販売できます。※委託料無料

→→→詳細はこちら

ワクワクハッピーワーク

ワクワクな気持ちは運気アップします!まずはドリームマップを作成。
ワクワクする事を語り合い、ワクワクを共有していきます。
途中、エンジェルカードを使って一人一人エンジェルからのアドバイスを受け取ります。

→→→詳細はこちら

カードリーディング

オラクル(神託)カードとチャネリングによるリーディングです。
様々なカードから数種類選んでカードをひきます。
カードを読み解くものではなく、カードから出たキーワードを元に、現在の問題を引き出し、解決策を得るものです。もちろん、ご予約頂いてじっくりリーディングする事も可能です。

(X)Reading→(○)Leading

所要時間:15分~30分
レッスンのついでにいかがですか?

追加2,000円で、メールリーディングも承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。

→→→詳細はこちら

曼荼羅 de チャクラセラピー

完全予約制です。
塗り絵セラピー、カラーセラピー、チャクラセラピーが合体した、贅沢なセラピーです。

チャクラに対応したマンダラを塗る事によって、自分の本質と向き合う事ができます。
塗り上がったマンダラを分析し、自分を客観的に見ていきます。


所要時間は30分~60分ほどになります。

→→→詳細はこちら

インナーチャイルドヒーリング

完全予約制です。
自分の中に住んでいる、子どもの頃の自分。
心の奥にしまい込んだ、思い込みや傷ついた感情のことです。
インナーチャイルドは、大人になった人の行動や考え方に大きく影響を与えます。

インナーチャイルドを癒して、心のブレーキを解除してしまおう!というセッションです。

所要時間:60分~120分
※状態によります。
※遠隔ヒーリングはしていません。

→→→詳細はこちら

カラーセラピー(塗り絵)

完全予約制です。
塗り絵で心のマッサージをした後、具体的にカラー診断して心の奥にあるコリをほぐします。
30分~60分ほどの個人セッションになります。お友達と一緒でも大丈夫です。

→→→詳細はこちら

パソコン講習

完全予約制プライベートレッスン(2時間)です。
excel、word、ホームページ製作など、ご希望のデータを作りましょう。
ノートパソコンをお持ちでしたら、ぜひご持参下さい。

→→→詳細はこちら

おやこ英会話(0~6歳) ◎月会費制
4,000円~
※5週の月も同額です

詳細はお問合せください
リズミングリッシュ
ポリネシアンエクササイズ
マタニティ&ベビーフラ
硬ヨガ
   
キッズ英会話(1~3年生) 月会費5,000円
初回テキスト代4,000円
キッズ英会話(4~6年生) 継続生5,000円
新規生7,000円
初回テキスト代4,000円
ウクレレ 月会費4,000円(月2回)
1回追加2,000円
チクチク手芸 1回2,000円
別途キット代500円
   
カードリーディング 1回6,000円
メール鑑定(+2,000円)
夢解析 1回6,000円
メールのみ受付
カラーセラピー 完全予約制
1回6,000円
(対面のみ)
チャクラセラピー
インナーチャイルド
パソコン講習(2時間) 1回2,000円(出張費)
+1時間2,000円

 

 

全ての講座、98%がお子さま連れです。
一緒に参加するもよし、キッズスペースで遊ぶもよし!
キッズスペースでは洋書絵本やおもちゃなど、沢山ご用意しております。

※保育はございませんので、自己保育でお願いします。

 


(C)2011-Cheerful kids.All Right Reserved
禁無断複製、無断転載このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system